人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も、間もなく終わりますね!!!





今年も、間もなく終わりますね!!!




結局、韓国に行けなかった2020年は残念でしかありません(TT)。。。



2021年は、絶対にコロナ終息してもらわないとですね。。。゚(゚´ω`゚)゚。
今年も、間もなく終わりますね!!!_c0405832_22201330.jpg
年越しそば食べながら、ガキ使みて、
途中で紅白に変えて NiziU、嵐、髭男みました^ ^笑笑


ガキ使、おもろ過ぎて2人で大爆笑!笑笑
ふんちゃんは松ちゃんが好きらしいです(゚∀゚)笑




2021年も、韓コス買いまくるぞー(°▽°)!!!←無駄遣いはしない範囲で




しかし、12月でロムアンド買い過ぎました(╹◡╹)
似たような色ばっか買いやがって←って自分にツッコミたくなりました(^○^)笑
今年も、間もなく終わりますね!!!_c0405832_22281140.jpg
結局このティントが2020年1番売り上げ良かったんじゃないでしょうか?←そっち側?笑笑





2021年も、マイペースに綴っていくので宜しくお願いします!!(*^▽^*)






by saaahooo0820 | 2020-12-31 22:33 | 韓国コスメ | Comments(0)