人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お正月の予定は!?





今日は、用事があったので
用事を済ませてから
ふんちゃんと梅田デートしました(^O^)





梅田とか久しぶり!!!!




ずっと最近は、南の方で過ごしていたので。。←南国みたいに言うなよですよね(笑)



でも、大好きやったコスメショップ、ダイソーに消されててちょっとショック受けました(笑)



ダイソーそんなにデカくする必要ある〜??涙(´;ω;`)



そして、お正月は
実家に帰ってゆっくり過ごしてから
ふんちゃんと1泊2日で旅行に行こう!!!って
話をしているんです(^人^)


候補に上がってるのが、

伊勢、箱根、広島、福岡、秋田です!!



コロナの状況によっては、中止するつもりですが
うーーーーーん


どうなるか、、ヽ(;▽;)






そして、今日は
パックと化粧水買いました!
お正月の予定は!?_c0405832_22330034.jpg
ルルルンだらけ〜(o^^o)♪♪

ルルルンって安いのに美容効果高いから好きです!



化粧水は韓国のものを買う予定でしたが、
特に今欲しい化粧水がないので、、、




それやったらずっと気になってたルルルンにしようかと!!!
Cっていうやつもあったけど(CってなんのCやっけw)


おばさんなのでMにしました😇
お正月の予定は!?_c0405832_22361155.jpg
使うの楽しみ!!!



by saaahooo0820 | 2020-10-22 22:39 | 韓国コスメ | Comments(0)