人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとうざい韓国人夫。





自分が、呑みに行っているときは
夜10時過ぎると ふんちゃん(夫)から
鬼電かかってくるのに


今日ふんちゃん呑みに行ってて
2次会行くとかで深夜になりそうなら心配するから一言LINEで報告してね〜って言ったのに
報告なしで普通に深夜😇



ふんちゃんって、元々ちょっと心配かけたいみたいな
かまちょなとこあるんですよ😒
私があまりにもあんまり日頃縛ったりしないせいか。。
うざいですよね😒結構変わってるんです←お前が言うなよですよね(笑)


自分も出来ればうるさいこと言いたくないタイプなんですけど、あまりにも音信不通やと
お酒飲み過ぎてどっかで潰れてないかな、、?とか、心配なわけで。
心配が一番なんですが、



何が嫌って、夜にいつも洗濯するから
(風呂場で乾かす)明日自分仕事やので
どうしても今日洗濯回したくて
あまりにも時間遅いと近所迷惑なのでこれが微妙なとこなんですけど、


何時ごろになりそうかも分からないからもう洗濯回してお湯抜いた瞬間に電話かかってきて、
あーーーうぜーーー(T . T)という感じです(笑)




人生うまくいかない!(笑)




もうお湯抜いたし洗濯乾かすからお風呂朝に入ってな!!!


って言ったものの、
だんだん可哀想になってきて
洗濯ちょっと臭なるけど、お風呂の準備またしてあげちゃう自分 ←


こーいう自分も嫌です😂😂😂





さてさて!


今日も韓国コスメ可愛いです💕
ちょっとうざい韓国人夫。_c0405832_01011155.jpg


by saaahooo0820 | 2020-10-13 01:01 | 夫婦 | Comments(0)