人気ブログランキング | 話題のタグを見る

面白いものを見つけました!




コロナでいつ韓国に行けるか分かりませんが、
行った時に ご両親としっかりコミュニケーションが取れるように
韓国語を今から頑張らなければいけません!!ヽ(;▽;)



頑張るぞー!!!!



頑張ると決めても、つい休憩ばっかりしてしまって
ダメな奴や。。。(>_>)




ところで面白いものを見つけました!

面白いものを見つけました!_c0405832_22465521.jpg
↑左が、恋人 で右が夫婦です!
君が世界で一番綺麗。
って男性が言ってるんですけど服装!(笑)



いやぁ〜〜左みたいに元々、色っぽくはなかった2人ですけど
今まさに右側のような格好を2人共してしまってるから思わず笑ってしまいました(^ω^)(笑)


おもろいですね、コレ!🤣




そして、
最近のお気に入りのリップたち。
面白いものを見つけました!_c0405832_22504767.jpg
ぜぇーーんぶ、赤☺︎。



そして今日は久々にこれをやって寝ます!
面白いものを見つけました!_c0405832_22525728.jpg
いつ買ったやつや。。。←怖

by saaahooo0820 | 2020-09-20 22:54 | 夫婦 | Comments(0)